top of page
検索
  • 執筆者の写真トレーナー

活用集中セミナー2月開催

みなさま、こんにちは! EDL 教育ICT推進ナビゲーター 平塚まどかです。今月も、Google for Education 活用集中セミナーという名のブートキャンプに、8名の先生方にご参加いただきました!


今・回・も・満・席・で・す!

土・日と2日連続の開催が多かったのですが、 建国記念日の振替休日(12日)と土曜日(17日)に開催。


千葉県私立高校の英語のH先生は2日目のGoogle認定教育者レベル1受検を 体験されてから活用集中セミナーに参加されましたし、 「よく聞く”教育ICT”をわかるようになりたい!」と思われて 参加された茨城県大学の家庭科のK先生もいらっしゃいました。


茨城県の大学院にて、 International Baccaroraete Programについて研究されているM先生とK先生、 今回一番遠方から来てくださった国語のN先生、長野からお越しくださいました。


参加された先生方は、 来られた場所も教えられている教科もばらばらですが、 同じ目標を掲げて参加いただいています!それは…教育ICTを理解する! Google認定教育者レベル1に合格する!です。


今回惜しくも不合格だった先生方、 再チャレンジのフォローも全力でさせていただきます!

3月開催の活用集中セミナーは残席1、

4月開催は余裕がございますのでぜひこの機会にお申し込み下さい♪


Google for Education 活用集中セミナーの詳細はこちらから。 お申込みはこちらから。

bottom of page