top of page
検索
  • 執筆者の写真トレーナー

今年初の Google for Education 活用セミナー レベル1 開催しました!

こんにちは!

トレーナーの石澤です。

新年もようやく落ち着いたころでしょうか。

1月25、26日と2日間にわたり、今年初の Google for Education 活用セミナー レベル1 をつくばで開催しました!


今回も合格者多数~(パチパチ)


さて、昨年暮れも押し詰まったころ 文科省の GIGAスクール構想の発表、驚かれた方も多かったのではないでしょうか。


いよいよ日本の子供たちも一人一台の波が押し寄せてくるようです。

これからの時代、クラウドの重要性はますます高まっていきます。


そして、「クラウド」と言えば「Google」


毎回レベル1のセミナーでご紹介していますが、「クラウド(クラウドコンピューティング)」と言う言葉を最初に発信したのは Google です。

つまり、クラウドと Google は切っても切れないものなんですね。


その影響でしょう。

弊社 Google for Education 活用セミナーは毎回のように満席。

受けていただいた先生方にも大変ご好評をいただいています。


まだ Google 認定教育者レベル1・2をお持ちでない方、Google for Education にご興味のある方、ぜひご参加いただいて クラウドとは何か、Google for Education とはどんなものか、そしてその使い方に触れてください。


その集大成として Google 認定教育者レベル1・2にチャレンジしましょう!


また、レベル獲得目的だけではなく、実際の校務や実務に生かすことができそうなアイデア満載のセミナーとなっております。



EDLでもトレーナーを増員中。

詳細やお申し込みはこちらから


皆さまのお申し込み、お待ちしていま~す!

bottom of page