top of page
検索
  • 執筆者の写真トレーナー

受講者9名中9人合格!「Google 認定教育者レベル1」合格率100%を達成した Google for Education 活用集中セミナー!

こんにちは!トレーナーの田口です!

5月23日(土)と24日(日)に、Google Meetで

Google for Education 活用集中セミナーが開催されました!



全国から9名の方が参加されました。


1日目は実技を中心に行い、

2日目はその復習を行いました。

Googleフォームで特定のフォーマットのフォームを作る時間では、

参加者から「どのようなものを作ればいいのか」と質問がありました。

一方で、別の参加者の方がご自身で作られたフォームを見せられ、「これでいいでしょうか?」と尋ねられました。

その方が作られたフォームをロールモデルとして、皆さんにご紹介するという場面がありました。


また、Googleのセキュリティについての質問も。

こちらは後日記事を投稿できたらと思います。


2日目の認定試験では、なんと!9名が合格!

合格率100%を達成しました!


参加者の皆様からは、次のような感想を頂きました。


・細かく教えてもらえたので良かったです。

・これを元に日々の業務の効率化を図ります。

・試験対策でタイムリーな部分もあり助かりました

・合格出来てよかったです。

・実技を実際にやってみてテストの対策になりました


そして、認定教育者の受験を考えられている方に向けて、参加者から次の推薦も頂いています。


・デジタルツールが日常的に安全に使用できるような時代になるよう祈ります。

・がんばりましょう!!

・対策講座だけでも合格に近づくので頑張ってください。

・セミナーを信じて受験して頂ければ大丈夫だと思います。

・やればできる!


そのような弊社のセミナー、是非受講を検討してみてください。

bottom of page